2014年3月27日木曜日

温泉珈琲 水屋


越後湯沢の駅前にある宿泊施設「HATAGO井仙」

湯沢でも人気の高い宿泊施設

その一階にある喫茶店「水屋」に入ってみた

越後湯沢の駅を出るとすぐ目の前に見える
ちょっとレトロな造りがいい雰囲気
この日は雪で余計にいい雰囲気になった
お店に入るとこんな感じ
時代劇で見るような感じ (^^)
お土産売り場
喫茶店「水屋」はこんな感じ (^○^)
テーブルは蔵?の扉だった (≧∇≦)
メニュー
お店の看板商品を頼んでみた (#^.^#)
温泉珈琲は左の砂時計が終わったら
ゆっくりしぼってカップに注ぐ
温泉珈琲と湯澤るうろ
しっとりとしたロールケーキで甘すぎず美味しかった
温泉珈琲とよく合う ◎
8時間かけて水出ししているらしい
温泉プリンも人気らしい
上のパッケージの温泉マークが可愛い
入口には足湯があり誰でも自由に入れる
新潟が発祥らしい消雪パイプ
雪国に来たな~と感じる ヽ(^o^)丿


0 件のコメント:

コメントを投稿